SSブログ

フライング [花]

P4020129.JPG




まだ一輪




春よ来い




はやく来い




タグ:
nice!(46)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 7

レイリー

1輪咲くとあっという間に満開になっちゃうんですよね~
コチラではなんとか満開が快晴の休日に来てくれと願うばかりです (^^
by レイリー (2011-04-06 08:08) 

うさ

やっぱり桜っていいですよね^^ 素敵な1枚♪
by うさ (2011-04-06 13:36) 

me-co

こんばんは^^
新川沿いのやつを電車から遠目に見るくらいなので、今年はどんな様子だか?じぇんじぇんわからなかったのです。はぁー@@今こういう状況なんですね・・・I see
by me-co (2011-04-07 01:09) 

chinoji

こちらはもう満開ですよ~(*^.^*)
週末までもってくれるとよいな、、、
yoyosanさんの満開のサクラのお写真たのしみです♪

by chinoji (2011-04-07 12:51) 

yoyosan

>レイリーさん
 ほんとに、あっという間に咲いちゃいましたね!
 まだ七分咲きといったところですが、気づいたらピンク色でした^^

>うささん
 日本の春は桜と菜の花♪

>me-coさん
 もう、新川辺りもだいぶ咲いちゃってるでしょうね。
 お花見の余裕はありませぬ(T_T)

>chinoji
 満開の桜並木とか撮りに行きたいです!
 そういえば角館の桜並木は見事だったな~
 大阪の造幣局の桜も行ってみたいです^^

by yoyosan (2011-04-10 23:07) 

hidens

こんばんは 咲き出しの頃はとても色が綺麗ですよね。
ワクワクしますね。
今はもう大分すすんでいるのでは無いですか?
by hidens (2011-04-14 20:43) 

yoyosan

>hidensさん
 仕事で那須高原や白河に行くのですが、平地では桜が綺麗でした。
 山沿いはこれからのようですが、桜前線はかなり北上してますね!

by yoyosan (2011-04-22 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。