SSブログ

フクジュソウ [花]


P3209424-2.jpg






もう、4月だ・・・


タグ:E-620 ZD70-300mm
nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 9

Takashi

もうすぐ4月ですね。
なにか一年があっという間に過ぎていきます。
by Takashi (2011-03-30 07:34) 

kimiko

桜の季節だとゆうのに、、部屋の中は冷え冷えです。(--)

by kimiko (2011-03-30 08:48) 

うさ

すごく生命感溢れていますね! すっかり季節を忘れていた今日この頃。この福寿草のように頑張ろう♪
by うさ (2011-03-30 14:10) 

me-co

><;また新入社員が来るるる~
また担当指導教官だだだ~
by me-co (2011-03-31 22:52) 

ぽんこ

ほんとにはやい。
by ぽんこ (2011-04-02 13:50) 

yoyosan

>Takashiさん
 去年桜を見てからまだ数ヶ月しか経ってないような気がするんですけど・・・

>kimikoさん
 でも、お外は暖かくなってきましたよ^^

>うささん
 そうなんですよね、季節の移り変わりに疎くならないよう気をつけましょう^^

>me-coさん
 季節感ありますね~^^;
 フレッシュなメンバーと仕事できるのも楽しいですよ(キット)

>ぽんこさん
 クリスマスとかお正月ってあったっけ?
 って感じなんです・・・

by yoyosan (2011-04-03 06:48) 

hidens

4月になりましたね。暖かい風が吹くようになりました。
花たちが急ぎ足で咲いています。
楽しみです。お天気、青空が欲しいところです。
by hidens (2011-04-03 15:51) 

yoyosan

>hidensさん
 自宅の周りも急に華々しくなりました。
 やっぱり色が沢山あると元気になりますね^^

by yoyosan (2011-04-06 07:34) 

hinami

こんにちは^^改名もしてブログを引っ越しました☆
お時間ある時にでも遊びに来て下さいね^^
綺麗な黄色ですね。春らしくなってきましたね!
by hinami (2011-04-10 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頑張れニッポン!何も変わらない朝 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。