SSブログ

視線 [動物]

R0010519.JPG


・・・  視線を感じた  ・・・







その手、貸してくださいっ!

タグ: GRD3
nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 7

yoriko

ホントだ猫だぁ~♪
でもこんな風に見られたらちょっとビックリ☆
by yoriko (2011-01-28 06:59) 

moz

えっ、クロネコさんですか???
by moz (2011-01-28 07:12) 

ねね

向こうからもちゃんと見えてるのかな?(;^ω^)
『何か動いてるにゃ~?』って感じかしらん♪
by ねね (2011-01-28 10:35) 

うさ

わ〜☆ 私もその手を貸して欲しい〜〜♪
by うさ (2011-01-28 23:17) 

yoyosan

>yorikoさん
 目だけ光っててチョットびっくり^^;
 近づいて撮ろうとしたら、このあと隠れちゃいました^^;

>mozさん
 そう、クロネコさんです^^

>ねねさん
 そうでしょうね~、じーっと、なのか、ぼーっとなのか
 とにかく外を眺めてたんでしょうね。
 そこをたまたま、ぼーっとサラリーマンが通りかかって邪魔された感じ?

>うささん
 一山越えてもう一山。。。
by yoyosan (2011-01-29 16:16) 

penny

お忙しいんですね ^^

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくどうぞ。
by penny (2011-01-30 23:43) 

me-co

わたくしも徐々に必要となってきました<ネコの手(--;
by me-co (2011-01-31 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神頼み気分転換 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。