SSブログ

2010-08-26 [風景・景色]

P8155483b.jpg



清々しく心地よい空気の中を歩く
最高のリフレッシュですね^^




nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 9

chinoji

マイナスイオン浴びた気分になりました~♪
by chinoji (2010-08-27 23:26) 

moz

前ボケの枝、木漏れ日・・・、癒されますね。
素敵な一枚 ^^v
by moz (2010-08-28 12:41) 

yoyosan

あ、タイトル付けるの忘れた!

>chinojiさん
 ヒンヤリした気温も湿度もちょうど良くって、下界に戻るのがイヤになります^^;

>mozさん
 この湿原に入ると、心が軽くなる気がします^^


by yoyosan (2010-08-28 14:09) 

ぽんこ

木道あるきたーい。
by ぽんこ (2010-08-28 15:36) 

S_S

空気が美味そうですね~
あーー緑の香りを嗅ぎたい^^

by S_S (2010-08-28 18:49) 

ちょっとピンぼけ

昨年初めて訪れましたが、また行ってみたい場所です
by ちょっとピンぼけ (2010-08-28 20:50) 

いと〜

ま、前ボケがっ!!…大胆素敵っ!
by いと〜 (2010-08-28 21:25) 

me-co

結構涼しいですか?
湯西川の時、「きっと涼しいぞぉ」と思ってたらそうじゃなかったものですから。
by me-co (2010-08-29 00:47) 

yoyosan

>ぽんこさん
 「木道」って響きだけで、癒されますよね^^

>S_Sさん
 空気うまいっすよ!
 S_Sさんは緑の香りを沢山嗅いでるようなイメージですけどね^^

>ちょっとピンぼけさん
 また是非お越しください^^

>いと〜さん
 大胆過ぎましたですよね。。。

>me-coさん
 湯西川は標高800mぐらいですから意外と暑いのかも。
 その点戦場ヶ原は1300~1400mぐらいですからね。
 朝方は半そでを後悔する位でした。 

by yoyosan (2010-08-29 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩鵜の岬 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。