SSブログ

簡易郵便局 [風景・景色]

201008010.JPG



いいんだな~、なんだか♪




nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 8

いと〜

うん、なんだか、いい☆
by いと〜 (2010-08-18 10:07) 

Takashi

なんか、のどかでいいですね。
by Takashi (2010-08-18 12:15) 

chiichan

いいな~ 
しかし簡易過ぎるな~(^_^;
by chiichan (2010-08-18 12:19) 

うさ

全く同じ♪
あら、何となくいいわね〜☆ なんて思って眺めていたら同じコメントが^^
by うさ (2010-08-18 13:10) 

レイリー

なんだかスゴイですね!
・・・って、ココ見たことあります~!
by レイリー (2010-08-18 15:47) 

chibita

なんでしょねぇ~
この手作り感と雑多感♪
by chibita (2010-08-18 23:57) 

solty

いいっすね~
by solty (2010-08-19 00:07) 

yoyosan

>いと〜さん
 いと~さんにそう言ってもらえると嬉しいです^^

>Takashiさん
 ほんと長閑なんですよ、ぽつんぽつんとしか家が無いんです。
 でも立派な老人ホームはありました^^

>chiichanさん
 簡易ったって、普通は郵便局っぽいじゃないですか!
 これって、土建屋さんの倉庫に間借りしてる感じ?
 でも、なんか良いでしょ!

>うささん
 ありがとうございます♪

>レイリーさん
 ほほ~、この辺りにご縁があるのでしょうか?
 観光地も特になくて、夏休みだというのに静か~なところでした^^

>chibitaさん
 この雑多感がいいんでしょうね~♪

>soltyさん
 いいっしょ~☆


by yoyosan (2010-08-19 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雲上 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。