SSブログ

SOURI [風景・景色]

R0010898.JPG


沢入 と書いて SOURI

 
 
R0010859.JPG



渡良瀬渓谷鉄道の小さな駅



R0010894.JPG




紫陽花めあてだったけど、ちょっと早かった。。。
この沿線はロケーションが良いですょぅ








ブラジル優勝を予想してたのに、負けちゃったよ!

ちょいと本業が忙しく、更新遅れます (^_^;
みなさまのところへは気晴らしにお邪魔しにいきますね^^

タグ:GRD3 沢入
nice!(51)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 15

がぁこ

雰囲気のある駅舎で本当に素敵♪
線路を見守るような小さなピンクのお花が愛らしいですね~(^-^*)
by がぁこ (2010-07-03 22:13) 

レイリー

イイ駅ですね~
こんな感じだと電車に乗っていってみたくなります!
本当に雰囲気いいです。
by レイリー (2010-07-04 01:24) 

GRACE

味わいのある駅ですね~
で、余談なんですが、yoyosanサンのアイコンは何の写真?
うちの古いPCでは何だかよくわからなくて^^;
わんちゃん?で合ってますか?
by GRACE (2010-07-04 01:53) 

me-co

来年4月の新型車両
といっても、判で押したようなNDCですが、楽しみですね^^w

けったいな神の子・マラドーナ監督率いるアルゼンチンも負けましたね・・・
by me-co (2010-07-04 02:24) 

moz

さわいり、じゃなくてSOURI なんですね ^^;
タイムスリップしたような可愛い駅舎ですね。ちょうちんは???? 何なんでしょう?
お忙しいんですね。体調にお気を付けて ^^V
by moz (2010-07-04 17:03) 

ロック

あじさい祭りはいつでしたか?
結構な賑わいだそうですよ^^
by ロック (2010-07-04 20:41) 

ちーず

趣ある駅ですよね^^
お祭りがあるのですか?
by ちーず (2010-07-04 21:07) 

sasasa

何かこういう雰囲気好きですね(^_^)
by sasasa (2010-07-04 21:11) 

solty

旅情を誘う駅舎ですねぇ・・。ブラジル云々よりドイツが完璧すぎです。この国のサッカーはあまり好きではなかったのですが今回は魅せますね。
by solty (2010-07-04 21:18) 

はるぴん

線路の写真が最高です!好きだなぁ~、こんなシーン。
今回のワールドカップ優勝国の予想は難しいですね。個人的にはイタリアだったんですけど、今では恥ずかしくて言えません・・・・・
by はるぴん (2010-07-04 22:23) 

yoyosan

>がぁこさん
 紫陽花が駅の周りに沢山咲いてるんです。
 ちょっと早かったのでまだ3分咲き程度でした。
 今週が見頃だったかな~
 かわいい駅です^^

>レイリー さん
 トロッコ列車が走ってますよ^^
 渓流沿いで車窓も楽しいです!

>GRACEさん
 ははは、犬ではありません^^;
 ラクダです
 檻にかおが挟まってるので判りづらいですよね^^;

>me-coさん
 そうですね新型は面白みはないかも。。。
 ブラジル対ドイツが決勝と予想していたのですが。。。
 アルゼンチンはね、メッシが全てみたいなチームですからね。。。

>mozさん
 ちょうど7月4日が「あじさい祭り」だったんです。
 予定が詰まってて行けませんでした(T_T)

>ロックさん
 あじさい祭りは今週でした・・・
 用事のついでに思いつきで寄ったのでGRDしか持ってませんでした^^;

>ちーずさん
 何でこんな所に駅があるんだろうとか考えちゃいますよね!
 あじさい祭りがあるんですよ^^

>sasasaさん
 なんでもない駅なんですけどね^^
 雰囲気がいいんですよ!

>soltyさん
 ドイツはやっぱり強い!
 今年は特に組織と個人のバランスが取れている気がします。
 結構エレガントなサッカーしてますよね!
 スペインにもバカ勝ちしそう・・・
 決勝はオランダ対ドイツか!

by yoyosan (2010-07-04 22:25) 

chinoji

今週末、ついに足尾参戦です(^ω^)
ワンなしです(^人^)
大間々からわたらせ鉄道で、帰りはトロッコです。
小滝坑エリアと本山坑エリアで迷ってます。
オススメ撮影スポット、お暇なときに
教えてくださると嬉しゅうございます♪
by chinoji (2010-07-05 21:16) 

ぽんこ

そうり…読めなかった(^_^;)
by ぽんこ (2010-07-06 11:08) 

mau-mauu

読めませんでした。。。そうりぃ。。。^^;
by mau-mauu (2010-07-06 23:01) 

yoyosan

>はるぴんさん
 山の中の小さな駅と都会へ続くであろう線路
 自分も好きなテーマです^^

>chinojiさん
 足尾探検ですかぁ!天気が良いといいですね!
 小滝方面は駅から遠いのと、かなりマニアックな世界なので
 まずは通洞から間籐、本山方面をお奨めします。
 銅山観光は是非!
 通洞駅前でレンタサイクルを借りて
 銅山観光や足尾駅や掛水倶楽部、
 そのさきにある銅山住宅地区などを見学したら如何でしょ?
 自転車があれば足尾精錬所跡の大煙突まですぐです。
 間籐駅から本山までの間は途中、廃線やトンネルを歩けるところもあります。
 お弁当持参でないなら、銅山観光か通同駅周辺しか食べるところは無いので
 ご注意ください。
 小滝・銀山平方面も山歩き感覚で面白いんですけどね。

>ぽんこさん
 神戸という駅も有ります。
 「こうべ」とは読みません^^

>mau-mauuさん
 気になさらないでください。。。(・_。)ズリッ
 
by yoyosan (2010-07-07 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

店番古社 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。