SSブログ

日光東照宮 [風景・景色]

巫女
P5086309BW.jpg




観光客
P5083278BW.jpg




サル
P5086303BW.jpg




nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 5

yoriko

おはようございます^^
何気ない風景が良いですね☆
巫女さんカーリングの本橋選手に似てるような…^^
by yoriko (2010-05-11 07:37) 

ちょっとピンぼけ

2枚目眠り猫ですかね、遠くから狙ってますねお二人さん
by ちょっとピンぼけ (2010-05-11 08:14) 

レイリー

日光いいですね!
下見に行ってから既に2年が経過・・・ (^^;
なかなか時間が取れないです。
by レイリー (2010-05-11 15:18) 

うさ

巫女さんの目力が雰囲気あって素敵♪ 2枚目は若い頃の私かと思いました(大嘘)。おさるはこんなに大きく撮れたのを今まで見たことがなかったです^^
by うさ (2010-05-12 00:35) 

yoyosan

>yorikoさん
 東照宮人が多くて撮影意欲を思いっきり削がれました・・・
 普通に観光しておしまいにしました。。。

>ちょっとピンぼけさん
 最近のコンデジは超望遠付きですからね^^

>レイリーさん
 日光はいつ訪れても、素敵なところなのですが、
 東照宮だけはできれば平日にしましょう。
 平日でも修学旅行や社会学習の小学生が多いともう大変・・・
 目が回る感じです。
 でも、見応えは有りますよ!

>うささん
 雰囲気のある巫女さんでした。
 うささんも雰囲気のある美女を想像しています^^
by yoyosan (2010-05-15 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奥日光の春痕跡 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。