SSブログ

モンキー [動物]

モンキー.jpg

”それ、GRデヂタル3やん?”



 コワイ.JPG

”くれっ!"




nice!(33)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 11

レイリー

最高のショットですね!
モノクロと相まってとても素敵です。
思わず爆笑してしまいました (^^
by レイリー (2010-04-12 10:16) 

ぽんこ

ちょっと貸してみれば?
by ぽんこ (2010-04-12 17:53) 

がぁこ

危うく持ってかれる~~щ(゚Д゚щ)
ひるみながらもシャッター切る根性はさすがです。笑
興味シンシンで可愛らしいですねっ(ノ∀`)
by がぁこ (2010-04-12 19:20) 

chinoji

きゃはは(^3^)ホントにそう言ってるみたい~~
モノクロのモンキーもいいですね~(^_-)
by chinoji (2010-04-12 21:44) 

ちーず

僕も今週末動物園行く予定です^^

僕もブックレット購入しました♪
いい写真ばかりですね
by ちーず (2010-04-12 21:45) 

chibita

GRD3にバナナくっつけたな!?
by chibita (2010-04-12 22:37) 

kelly

GRの3を見分けるとは、、、
なかなかのサルですね~
僕も目の前にGR出されたら、同じ行動をしちゃいます~
by kelly (2010-04-13 10:02) 

yoyosan

>レイリーさん
 まともな写真が撮れないので。 (T_T)

>ぽんこさん
 ちょっと、貸してみようかと思ったんですけど
 たぶん返してもらえないので、止めました。

>がぁこさん
 実際、めっちゃ恐かったっす(*_*)
 ものすごい反応の速さですからね、コイツ^^;

>chinojiさん
 なんでも欲しがるみたい^^;
 餌をあげてもいい動物園なんですけど、
 餌の袋ごと強奪してるのもいるから (--;)
 モノクロもシンプルでいいでしょ^^

>ちーずさん
 素敵なブックレットですよね^^
 この人の写真好きだな~
 
>chibitaさん
 バレました? ^^

>kellyさん
 うちの奥さんより上です (^_^;)

by yoyosan (2010-04-13 23:17) 

ロック

せめて交換にしておけば・・・・・
と、反省していると思います^^
by ロック (2010-04-14 05:21) 

いと〜

関西弁似合いすぎ。
このひと、毎日カメラ見てるから知識豊富でしょうね。
by いと〜 (2010-04-14 12:19) 

yoyosan

>ロックさん
 何と???
 まさか、後ろの小屋にいろんな戦利品(カメラ)が隠してあるとか・・・

>いと〜さん
 いろんなカメラを知ってるそうです^^
 大きな一眼レフは重いからいらないって言ってました。。。
by yoyosan (2010-04-16 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hananira ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。