SSブログ

僕の住むマチ '09秋(6) [街]

BA010.JPG

道路工事も街の賑わいだと思う 今日この頃



去年より酔っぱらいが減った気がする。

BC022.JPG

「僕はこんな街に住んでいる」

って、つもりだったんだけど、あまりに情報が偏りすぎていることに気づいた。


BD030.JPG

裏通りばっかじゃん!



BC050.jpg

人が沢山いる場所も撮ってるのに、選好したのは似たような写真ばかり。


BC025.JPG

きっと、センチメンタルな季節のせい・・・。
(???)


BD031.JPG




BC027.JPG

つまらない写真ばかりでご免なさい。


BD040.JPG

これからは、

も少しオシャレな写真を撮ろうと思ったのでした。^^;


BF045.JPG



おしまい 





※予約投稿です (^^ゞ
  ご訪問滞り中。 m(__)m 

タグ:E-620 GRD3 夜景
nice!(53)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 14

こぼん

破れた提灯が、いい雰囲気出していますね。
by こぼん (2009-12-10 22:15) 

いと〜

普段は通り過ぎてしまうような場所で立ち止まって撮ってる姿勢がいいですね。
yoyosanの写真って、写っているモノや景色で、その周囲の写ってない部分まで
ちゃんと想像できちゃうと思います。全然つまらなくなんかないですよ−!
by いと〜 (2009-12-11 08:38) 

SilverMac

街の匂いが伝わってきます。
by SilverMac (2009-12-11 15:29) 

solty

確かにコメはしにくいですが(笑)好き か キライかで言わせていただくと 被写体に頼りっぱなしでない写真ってそれだけで好きです。
by solty (2009-12-11 17:23) 

ロック

僕の住むマチシリーズは良かったです。
是非、第2回もお願いします。
by ロック (2009-12-11 20:21) 

penny

倒れたパイロンや、破れた提灯に惹かれる私みたいのもいるんです ^^
by penny (2009-12-11 22:56) 

うさ

青が印象的、赤が印象的、グリーンが印象的…。
「色」にとても興味のある私には、どれもとても魅力的な写真ばかりです♪
あ、でもモノトーンも素敵☆
by うさ (2009-12-12 12:02) 

me-co

ひょっとして?k川沿い界隈はお好きなスポットでは?
しかし(・。・)
ショベルローダーのリンク部
に興味を持つ人なんて、そうそういないですよ!@@;
by me-co (2009-12-12 12:52) 

yoyosan

>こぼんさん
 いつもありがとうございます。
 こういう店は興味はあっても入りづらいです。
 寿司屋のようですが、
 カウンターだけでいつもいっぱいですし。。。

>いと〜さん
 ありがとうございます。^^
 もっといろいろ興味を持って撮ってみたいと思います。

>SilverMacさん
 ちょっと自分目線の街写真ですが、
 楽しんで並べてみました^^

>soltyさん
 もともとコメントのしにくい写真しか撮ってないんですよね~ (^_^;
 
>ロックさん
 多分在庫が貯まって、多忙になったら、別の季節でやります。(コリテナイ)
 ロックさんのも見てみたいなぁ。

>pennyさん
 確かにこういうつまらないモノに目がいっちゃうんです。。。
 もっと腕を上げないとなかなか絵にならないですね(T_T)

>うささん
 夜の色って印象的ですよね。
 暗がりですけど、撮ってて楽しいです^^

>me-coさん
 好きですね~♪
 飲むときは大概この辺が多いですね
 必然的に、写真が増えますー^^
 ショベルローダーに関しては、普通に撮ってもつまらなかったんで・・・
 この写真見てショベルローダーだと言っちゃう人の方が
 そう居ないと思いますけど・・・
 
by yoyosan (2009-12-12 21:06) 

御心

こんばんは♪
色々な写真撮っても、選ぶ物は似たような
ものになってしまう事、私もありますm(_ _)m
趣味がでてしまいます^^;
by 御心 (2009-12-12 22:01) 

hidens

酔っ払い、うちの近所じゃ毎週末、うるさいですよー
12月なんだなぁ・・と思うけど・・皆さん会社の近くじゃなくて家の近くで飲んでるのかもしれない・・
by hidens (2009-12-14 00:09) 

moz

おしゃれなところも良いですが、心に残るのは、こういうところかも ^^v
破れ提灯、、味あり過ぎです 笑
by moz (2009-12-15 17:30) 

yoyosan

>御心
 レス遅くなりました^^;
 そうなんですよね~^^
 特にこうやって纏めてみると、その傾向がはっきりしますね。

>hidensさん
 あれ、そうですか!
 都会と田舎じゃ違うのかな???

>moz
 どうしても、はっと撮りたくなる瞬間ってありますよね。
 どうも、オシャレな場所は撮りたいと思わないのと、
 後で見て、下手すぎてショックをうけるから撮れないのかも。
 mozさんみたいな写真も撮ってみたいんです^^

by yoyosan (2009-12-16 08:43) 

ぽんこ

裏通りがいいんだよね~。
by ぽんこ (2009-12-16 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僕の住むマチ '09秋(5)朝の輝き ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。