SSブログ

運動会 [子供]

Ma006.JPG
(E-510,ZD70-300mm)

10月10日、はるの幼稚園の運動会


みんな笑顔 (^^)


Ma001.jpg
(E-510,ZD70-300mm)
台風の後だけに、お天気は最高!

Ma007.JPG
(GRD3)
まさに運動会日和

Ma005.JPG
(E-620,ZD18-180mm)
パパ達はカメラ係
ビデオカメラが主流のようで。

デジイチはやっぱりCanon強し。Nikonも多いね。
オリは見かけなかったな・・・

Ma008.JPG
(GRD3)
おやつには”みかん”

はるも頑張りました!(徒競走、2着!)
ママも頑張りました!(親子競技・ダンス)
パパも頑張りました!(ムカデ競走,綱引き)、筋肉痛
ゆうりは、ずっと寝てました。お疲れさま。

nice!(49)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 49

コメント 19

めもてる

可愛いでしょうねー、数十年前の幼稚園運動会は平日でしてね。子供たちの幼稚園の運動会は一度も見てないのです。
by めもてる (2009-10-11 22:14) 

yoyosan

>めもてるさん
 そうでしたよね。
 父親が運動会に来たのって、自分の記憶にもありません。
 良い時代になった、ということでしょうか。^^
 
by yoyosan (2009-10-11 22:59) 

**NAO**

父兄の笑顔が良いですね~^^

あ・・・SONYのデジイチは居ませんでした?w
by **NAO** (2009-10-11 23:28) 

sasasa

運動会、天気に恵まれてよかったですね(^_^)
みんなお疲れ様でした。
by sasasa (2009-10-12 00:28) 

がぁこ

青空に風船、綺麗~~☆
ドンドン~~!っていう運動会今日はやりますよ~~の合図の音が聞こえてきそうです(^-^*)
みなさんお疲れ様でした~~(´ー`)ノ
by がぁこ (2009-10-12 01:35) 

ロック

子供達を見る大勢の方の目が優しいですね。
さすがです。
by ロック (2009-10-12 05:24) 

yoriko

おはようございます^^
1枚目の写真素敵ですね☆
私もニコニコしちゃいました^^
人の笑顔は本当に素敵!
2枚目の青空に風船。とっても可愛い^^
お天気に恵まれて良かったですね^^
パパお疲れ様でした!^^
by yoriko (2009-10-12 07:22) 

Takashi

1毎目のやさしい笑顔がいいですね^^
お疲れさまでした。
by Takashi (2009-10-12 08:19) 

BNR32

当方は9/27でした。
父兄やおじいちゃんおばあちゃんの表情がとてもいいですね。
筋肉痛…お疲れ様でした。
by BNR32 (2009-10-12 09:34) 

ぽんこ

青空の下…笑顔の運動会でよかったですね(^_^)
by ぽんこ (2009-10-12 09:59) 

chibiroh

青空に色とりどりの風船が映えますね~☆
皆さんイイ笑顔で最高の運動会だったようですね!
筋肉痛ですか~お疲れ様ですっ^^;

by chibiroh (2009-10-12 14:51) 

s-img

1枚目のおじいちゃんとおばあちゃんの笑顔が良いですね。
素敵な1枚ですね。
by s-img (2009-10-12 18:59) 

jon_bovi

なんだか親のほうが熱中したりしてそうな(^^)。
いい天気で良かったですね!。
by jon_bovi (2009-10-12 19:24) 

arese-23

うちの運動会は6月にありましたが小学校の方ではαは僕だけでした(> <)
幼稚園はかろうじてミノルタが2人だけ、、ニコキャノが圧倒的に多かったですね。。
by arese-23 (2009-10-12 22:05) 

yoyosan

>NAOさん
 大丈夫、アルファは一人は居ましたよ!美人ママさんでした^^
 大きなアルファだったんで700だと思うけど、
 女性がデジイチ持つと格好いいねぇ^^

>sasasaさん
 ありがとうございます。
 天気も良く、暑くもなくで、ちょうど良かったです。^^
 終わってすぐに、雨が降り出しましたけど、ぎりぎりセーフでした。

>がぁこさん
 うちのまわりじゃ、土日ほんとにドン!ドン!ってやってました^^

>ロックさん
 幼稚園児はやることなすこと、ほんとかわいいですねぇ^^
 見てると目尻がどんどんさがっていきます^^

>yorikoさん
 子供達の写真は流石にお見せできないですが、
 ホントにめっちゃかわいくって、
 自分ちの子そっちのけでいろんな場面を撮っちゃいました。^^;

>Takashiさん
 親が子供の運動会でこんなに疲れるとは思いませんでした。^^

>BNR32さん
 筋肉痛になりませんでした?
 綱引きのせいで、普段使わない筋肉が痛いです!

>ぽんこさん
 ありがとうございます!
 ほんと、良いお天気でした^^

>chibirohさん
 楽しい運動会でした。^^
 腕がまだ痛いですけど。
 どんだけ運動不足なのかって感じです^^;

>s-imgさん
 イイ笑顔ですよね。
 孫のためにたくさんのおじいちゃんおばあちゃんが来てました!

>jon_boviさん
 当たり!
 子供の競技より、親の競技の方が白熱しました!!

>arese-23さん
 運動会は全国シェアの縮図ですね。
 たぶん、アルファ、ペンタ、オリユーザーのほうが
 そういうの気にしてますよね^^
 

by yoyosan (2009-10-12 23:05) 

こぼん

晴天に恵まれて良かったですね、筋肉痛はやく治るといいですね^^
by こぼん (2009-10-13 21:22) 

moz

一枚目の皆さんの表情良いですよね。 ^^
運動会、お弁当とかみんなで食べて!! 自然に笑顔になってしまうんですよね。
by moz (2009-10-14 06:56) 

yoyosan

>こぼんさん
 筋肉痛が治まるまで二日かかりました^^;
 ヤバイですね、この先・・・

>mozさん
 友達のお父さんも、楽しいね~♪を連発してました!
 みんな笑顔になれますね!
by yoyosan (2009-10-14 18:50) 

PAPA

運動会の楽しい雰囲気が伝わってくる
とっても素敵なお写真ですね!
by PAPA (2009-10-16 10:58) 

トラックバック 0

ふらり~ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。