SSブログ

together [風景・景色]

P7157751b.jpg




牧草地の丘に寄り添って立つ二本の樹


僕と君のような素敵な関係

タグ:E-620 ZD18-180mm
nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 9

yoriko

素敵な写真ですね^^
この風景をHOLGAで撮ってみたい!
空が広くて気持ちの良い写真だと思いました^^
行ってみたいな~!日光か那須辺りですか??


by yoriko (2009-07-19 10:19) 

yoyosan

>yorikoさん
 ここは観光地じゃないんですよ^^;
 日光市(鬼怒川温泉)と隣の塩谷町にまたがる山の中の牧場です。
 豊月平放牧場といいます。
 あまりに山深い開拓牧場なので、行くのが大変。 
 特に那須高原にはこういう景色が沢山ありますね。

by yoyosan (2009-07-20 23:45) 

mau-mauu

素敵です^^
美瑛の丘に行きたくなりました。
by mau-mauu (2009-07-21 06:44) 

うさ

素敵な写真ですね! こういう場所を探すのって意外と大変だと思います。
mau-mauuさんと同じように私も北海道の美瑛を思い出しました♪
by うさ (2009-07-21 07:46) 

hidens

寄り添う感じ、良いですね。
本当は頼りたい、本当は甘えたい、そんな感じもして。
なんてことない風景は日常で見逃してしまいがちですが、ふと気付けたときすごく嬉しくなりますよね。
by hidens (2009-07-21 14:31) 

御心

いい画ですね(^^)。
空の間合いとかいろいろレタッチして
遊べそうな画像です^^ナイスショットです♪
by 御心 (2009-07-21 20:09) 

yoyosan

>mau-mauuさん
 ここは山奥の開拓地なので、確かに北海道の道東の田舎並に家が無いかも。
 でも実は周りに山が迫っているので、美瑛ほどの雄大さはありません。(^_^;)


>うささん
 確かにどこにでもありそうな風景なんですけど。
 いざ探すと見つからないですよね!
 美瑛は綺麗ですよね。いきたいな!

>hidensさん
 そうそう!気づかないと見逃しそうな処です。
 ここを見つけたんでちょっと嬉しいです。
 (仕事の移動中ですけど・・・) 

>御心さん
 ありがとうございます。
 レタッチとかできれば、もっと面白いんでしょうね!!
 そのうち覚えます^^

by yoyosan (2009-07-21 23:13) 

mamire

空の広さを感じますね。
あるいは地球を二人占め?

by mamire (2009-07-23 09:43) 

yoyosan

>mamireさん
 お返事遅くなりました。(^_^;)
 いいですね。地球を二人占めって!
 ロマンチックだぁ♪
by yoyosan (2009-07-23 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お店の名前?雨宿り ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。