SSブログ

知り合いのネコ [紹介]

知り合いネコ01.JPG

朝、たまに通りかかると
決まってここにいて、「餌くれニャー」

愛嬌の良いネコです



いつもはふてくされて寝ているのですが、久しぶりにきちんと座っていたので、一枚。

「餌くれないのに、撮るニャ」


タグ:GRD ネコ
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

yoriko

お利口さんにしてくれたんですね^^
凛々しいお顔の綺麗な猫ですね^^
私は猫に逃げられる体質なのか
撮りたくてもどうしても撮れません…
by yoriko (2009-05-23 11:29) 

ten

我が家の庭にも近所のねこが出没します。
餌をあげると毎回ねだられそうなので、眺めるだけにしてま~す。
by ten (2009-05-24 08:15) 

Greenmen

本当にしゃべってるみたいですね(*´∀`*)
かわいいなぁー
ネコに好かれる体質になりたいなぁー(^-^;
by Greenmen (2009-05-24 13:32) 

jon_bovi

もっとお友達になってあげてください!!^^)。
by jon_bovi (2009-05-24 18:59) 

okura

すごい!こんなに撮らせてくれるなんてー!羨ましい!
by okura (2009-05-24 23:45) 

yoyosan

>yorikoさん
 この子は誰にでも声をかけてるんです。
 何度か撮らせてもらっているので
 少しは覚えてもらえていると思ってます。

>tenさん
 家の周りに出没する野良ネコ君たちには、かわいそうですが、何もやりません。
 その代わり、モデルにはなってもらえません。
 この子は通勤途中の飲食店に居座っているネコです。
 そこで(焼鳥屋)でたっぷりいいもの食べているので、
 毛並みが良いのです。

>Greenmenさん
 野良ネコは警戒心が強いので、お近づきになるのは大変ですよね。
 僕も大概は駄目です。

>jon_boviさん
 今度はきちんとモデル料を置いてこようと思ってます。(^_^)b
 数少ないモデルさんなんで。

>okuraさん
 冷たい顔をしていますが、この子は割と簡単に撮らせてくれます。
 人慣れしてますし、撮られ慣れているのが判ります。
 実は、モデルが仕事なのかも。(--;)

by yoyosan (2009-05-25 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜景日曜日の微睡み ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。