SSブログ

鄙より [風景・景色]

A0504-018.jpg
(E-510,ZD70-300mm)

妻の実家の周りにて


A0504-009.jpg

A0504-015.jpg

天気はいまいちでしたが、緑が綺麗で、空気がおいしい一日でした。
タグ:E-510 ZD70-300mm
nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 11

jon_bovi

天気が今一でも、この季節は新緑のバックアップもあってか、
花々が色鮮やかに咲いてるような気がしますね!!。
by jon_bovi (2009-05-05 01:33) 

kiyo

yoyosanさん、
いつも、niceとご訪問ありがとうございます。
キレイな景色ですね。
yoyosanさんが、お花を綺麗に写しておられて楽しそうです。
また、E-510の写りの良さも実感しますね。

by kiyo (2009-05-05 09:56) 

okura

菜の花が素敵ですね!春が来てる!って実感がわく写真で
見てるとほっこりしますね。
by okura (2009-05-05 15:43) 

餡

二枚目の花、素敵ですね★
最近青紫にぐぐっとくる餡です(笑)
あー;;;
はやくGW終わって、おやすみこないかしら(+∀+)
お外に散歩へ行きたいよー
お花とか、散歩してるおじちゃんが連れてる犬と
たわむれたいよー;;;笑
by 餡 (2009-05-05 22:55) 

Greenmen

菜の花が綺麗ですねー!
菜の花の黄色に背景の赤の家がまたいい感じで♪
とてものどかなところなんでしょうね☆
GWは、こういうところでのんびりと過ごしたかったです(;-;)
by Greenmen (2009-05-06 04:21) 

はるぴん

いつもきれいな写真で気持ちが和みます。のどかで自然がいっぱいな感じが素敵です。
by はるぴん (2009-05-06 08:01) 

こぼん

緑があって、菜の花が咲いて、空気のおいしい~、
素敵なとこで、まったりもいいですね。
by こぼん (2009-05-06 22:00) 

yoriko

2枚目綺麗ですね^^背景に赤が入っていて
妖艶な感じがしました^^3枚目の菜の花も
素敵です☆ビタミンカラーで元気になりますね^^
by yoriko (2009-05-07 08:45) 

yoyosan

>jon_boviさん
 そうですね。とにかく芽吹いた新緑がとても綺麗で。
 田舎の雑木林は格好のお散歩コースです。

>kiyoさん
 いえいえ、こちらこそいろいろと参考にさせてもらってます。
 オリは新レンズの噂がでているようですね・・

 連休で、遠出の予定もなかったので、ご近所をふらふら
 結構撮りました!
 (とても、blogにのせられるようなものではないですが・・・)

>okuraさん
 妻の実家は、ちょっと山の方で、田んぼや雑木林がまだまだ
 残っているのです。こういう観光地でもなんでもない田舎って
 「春」があちこちにあって、探すのが楽しいです。

>餡さん
 お仕事お疲れ様です!
 代休は取れるのですか?
 GWどこも人だらけだったみたいですから、
 そこを外してお休みがとれる餡さんがウラヤマシイです!
 (私は休みぼけのまま、働きます。)

>Greenmenさん
 お仕事お疲れ様です!
 ちょっと郊外にでかければ、こんな風景があったりします。
 でも、写真を撮ろうと思わないと、見過ごしちゃいそうですけど・・・

>はるぴんさん
 うわ、とっても嬉しいお言葉ありがとうございます!(^_^)b
 のどかですよ~、小屋の向こう側には牛さんがいます。
 でも、自分の後ろ側には新興住宅地があったりします・・・

>こぼんさん
 いいですよね、かなりまったりとした一日でした。
 リフレッシュしますよ!

by yoyosan (2009-05-07 09:05) 

yoyosan

>yorikoさん
 いらっしゃいませ。
 花がいろいろ咲いてて、楽しかったですよ(^^
 黄色は元気になる色ですね!
by yoyosan (2009-05-07 09:09) 

ten

やはり自然が一番です。
きれいですね~
by ten (2009-05-07 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。