SSブログ

まだかなあ

NanohanaEki.JPG
真岡鐵道 北真岡駅

来週は"さくら"と"菜の花"に"SL"になる予定(願望)

タグ:GRD 鉄道
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 6

めもてる

私もこの週末は、さくら、見送ります。
by めもてる (2009-03-28 11:12) 

yoyosan

めもてるさんいらっしゃいませ!
思った以上に寒い日が多く、ひょっとすると来週末も
さくらは無理かも。
・・・なかなか菜の花のキレイなところが見つかりません (--;)

by yoyosan (2009-03-28 18:52) 

jon_bovi

関西もこの週末まで花冷え&強風でなんとも寂しかったです。
明日からに期待です!^^
by jon_bovi (2009-03-29 21:38) 

こぼん

この鉄路は何処までつづいてるのだろう~ネ!
来週、楽しみにしています♪

by こぼん (2009-03-30 10:33) 

yoyosan

jon_bovi さん いらっしゃいませ!
お返事遅くなりました。
北関東はまだまだ菜の花も咲き始め。
さくらは今週もどうかな?
今週末は時間がありそうなので、期待度大です。



by yoyosan (2009-03-30 20:53) 

yoyosan

こぼんさん いらっしゃいませ!
しがないローカル三セクです。
SLだけが”売り”なんです。
桜の季節は綺麗なんですよ!写真に撮ってみたい処です
by yoyosan (2009-03-30 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。